『UNIV.CO-OP』11月号に掲載されました。

みなさんこんにちは。代表のアオイです。

なんだかすっかり寒くなってきましたね。

私は絶賛風邪っぴきで声が出なくなったり発熱が続いたり約束をキャンセルしたりと友人に迷惑をかけているわけです・・・が!!

 

全国大学生活協同組合連合会様発行の活動交流誌『UNIV.CO-OP』11月号「action1+」のコーナーに記事を書かせて頂きました。

2P見開きでリーダーズネットワーク設立の話、定例会議の話、前回のフェスタの話等させて頂いています。

全国大学生協連様、ありがとうございました^^

この冊子、全国の大学生協に配られているんですよね・・・うわ~恥ずかしい!!!(本音

皆さんお見かけの際にはお手にとってご覧く下さい。

また、記事のPDFを上げておきましたので、見られる環境にない方はこちらから。

是非ご一読頂ければと思います。

ダウンロード
2012年11月号『UNIV.CO-OP』「action1+」Readers Network
2012.11UNIV.COOP_RN.pdf
PDFファイル 608.7 KB

さて、この冊子は全国に配られていると先程も書きましたが、リーダーズネットワークのような読書を通じた学生活動が全国に広がっていくことが職員さんと私達の密かな夢であったりします(笑)

今はTwitterやHPもありますし、同じような活動をなさっている団体の方とも、もっとお話をしてみたいですね。

 

それでは、今日もフェスタ運営会議です。

プロジェクトチーム、スタッフ一同頑張っていますよ~!!

参加申し込みもまだまだ受け付けているので、皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。