東京ブロック「あくてぃぶ」にご紹介頂きました。

 

あけましておめでとうございます、代表のアオイです。
先日1月9日の会議にて12年度事務局は任期終了、13年度へ代替わりとなりましたが、ブログには一月いっぱい登場させて頂くつもりでいます(笑)

 

さて、先日のフェスタの様子を大学生協東京ブロック様発行の活動だより「あくてぃぶ」にてご紹介頂きましたのでそのご報告です。

ダウンロード
130115あくてぃぶvol.29リーダーズネットワーク.pdf
PDFファイル 368.3 KB

 

毎回大学生協東京地域の活動の様子を取り上げてくださっている「あくてぃぶ」、
過去にも何度かご紹介頂いているのですよ~!!

 

せっかくなので、今回はそのバックナンバーも併せてご覧頂ければと思います。

 

ダウンロード
110224あくてぃぶvol.4リーダーズネットワーク.pdf
PDFファイル 481.0 KB

これは2010年度リーダーズフェスタのもの!
この時のゲストは『四畳半神話体系』『夜は短し歩けよ乙女』等の著者、森見登美彦さんでした。
先日のフェスタでも行ったぷちコメント大賞、POPコンテストの様子等が紹介されています。

 

 

ダウンロード
111011あくてぃぶvol.86リーダーズネットワーク.pdf
PDFファイル 521.7 KB

そして、2011年に日販王子流通センターと集英社の見学、新学期に向けた活動交流会を行った時のもの。
この時分科会にて参加大学に行って頂いたPPTでの活動報告が今の定例会議での活動報告の元にもなっているのです!
職員さんにお話を伺ったり、皆でわいわいビンゴとかもやったり楽しかったなぁ…
皆がリーチの紙を持つ中、一番最後に穴が開いたのに一番最初にビンゴになったミラクルな農工大学の某さん。
この時の景品だったブックカバーは今でも私の愛用の一つです(笑)

 

 

懐かしいなぁなんてしみじみ思い出しつつ、今年度もリーダーズネットワーク、読書に関する楽しい活動を進めて行く予定です!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 


アオイ