早稲田大学読書企画サークル*BookPortal

こんにちは!

早稲田大学生協読書企画サークル「BookPortal」です。

副代表をやっておりますトップと申します(このあだ名たぶんリーダーズの方々には知られていませんよね。こんな名前で呼ばれてるんですよ、私)

 

ちば読。さん、友蔵さんの記事を参考にしつつ私たちBookPortalの活動紹介をしようと思ったのですが、

なんとちょうどいいことに近々私たち主催の一大イベントが開催されるんです!パチパチ!

BPの活動の主たる部分となりますので、ここはひとつそのお知らせを。

 

BookPortalでは毎年読書マラソン新人コメント大賞の授賞式を開催しており、

そこに現役作家さんをお呼びしてトークイベント&サイン会を開催しています。

今年は6月21日(金)、日常ミステリで注目の作家・相沢沙呼さんをお招きします!!

 

女子高生マジシャンが日常の謎を紐解く「午前零時のサンドリヨン」などの著作に関して、

また執筆やご自身の読書に関してなど様々なお話が聞ける貴重な機会となります。

学生だけでなく一般の方も参加可能ですので、興味をもった方はぜひご参加ください!

詳細&お申込はこちらから↓

http://w-coop.net/bookp/event/2013_1_aizawa/2013_1_aizawa.html

 

私たちはこのほかにもフェア棚作りなど様々な活動を行っているのですが、

それはまたいずれ書く機会があることでしょう…きっとたぶんおそらく…。

BookPortalは上記のイベントの準備に奔走しておりますので、みなさんぜひぜひお越しください!

活動内容についてもっと知りたいという方はこちらまで!http://w-coop.net/bookp/